Karamba航空のフリースピンの挑戦

カテゴリー:インターネットカジノ

当社は、事業のいくつかの休日のラッフルを見てきましたが、この1はケーキを取ります! Karambaは、基本的には、1つの幸運な当選者に4魅力的な場所のいずれかから自分の夢の休暇の目的地を選択する機会を与える素晴らしい4週間の促進である」Karamba航空とあなたの自由な休日を選択して「契約を、作成しました。 Karambaの精神では、フリースピンが参加してすべての人に、オンボードのスナックとして配られます。断っておくが、これは右の他のハロウィーンのプロモーションと一緒に、10月に実行されます。

Karambaの広報担当者は私たちのオフィスは文字通りKaramba航空について興奮して離陸さ “、私たちに語りました!我々はめちゃくちゃ綺麗な休日の場所は(我々はそれらを呼び出すように)私たちの幸運」Karambaパーティー人々」のいずれかで選択されているつもりはプールを持っています。あなたは新しいプレーヤーやトップレベルのVIPならそれは問題ではない、すべての人のこの休日の勝利の公平な機会を得ました – プラス我々はそれが我々が転がるだけでどのようだcosを「演じているすべての人に賞品を配っされます。 。 。または飛びます!みんなは、ボードに乗るに招待しています!」

Karambaは、世界中の旅に、その選手を取っています。 4週間、プレイヤーは場所をテーマにフィットゲームで4つの位置を「訪問」します。その先にはその週のゲームをプレイすることで、ほとんどのフリークエントフライヤーポイントを獲得、トップ「乗客」はKaramba航空ホリデーラッフルにエントリを獲得します。プレイヤーは毎週プレイしてラッフルで4つのエントリまで勝つことができる、とトップ乗客から1勝者が11月24日にランダムに描画されます。

我々は提供していた目的地尋ねたが、Karambaは近い彼らの胸にそのカードをプレイしています。すべてが明らかにされる10月21日からは、そのように目を光らせるようにしてください!スロット機能、はい、あなたはそれを推測しました – ロボット。そして、これらの全く愛らしいロボットは何をしていますか?